今までジオンの連携・団結力・圧力に抗すべく
様々な手練手管、行動にて打開すべく突っ走って頑張ってきました
凄く楽しく、スリル溢れる楽しい時間をすごさせてもらいました。
素晴らしい仲間や好敵手にも恵まれ、
コレまでやってきました・・・
しかしそれに伴い
様々な掲示板などにおいても
批判・中傷を受け心が痛む事も多く
ココ最近少々疲れました・・・
しばらく休ませてもらいます
ザックスさん・ノリ君・ちゃまさん、そして連邦の皆様襲撃ガンガってください。
心のガソリンが満ちるまで
私はしばらくはSoutherncrossにて防衛をしつつ
戦闘スキル上げ、生産スキル上げ等しながらのんびりします。
私が個人的に運営・幹事をして偉そうな銘を打って活動していた
Project_Vもしばらくお休みさせてもらいます
参加しお手伝いしてくださった皆様ありがとう御座いました、そして申し訳ありませんm(__)m