コテンパン

今回はコテンパンにやられました。
Darwin襲撃を回を重ねる毎に警戒撤収が早くなってきてます。
私らが動き回るのがわかってきたのか迂闊なフィールド深部までのMS偵察もなくなり
街近郊および浅い護衛lineを軸に斥候or網張りをするようになってきてました。
カルス氏らしい防衛の仕方かな
昨晩は最初は西側の網に掛かり殲滅
2回目は南方の網でやられました。
チョイと前回、前々回ので調子ノリ過ぎてたツケが回ってきました。
又ちと工夫を凝らして挑まなきゃイカンなぁと反省
15名前後のレスポンスでイチ都市に挑む
ささいな読み違いや機動ミスであっというまに全滅
工夫とアイデアでなんとかジオン都市を震撼させてみたいものです・・・