ブログや板で色々とアジってはいますが
基本的に私はジオン系の古参チームネメやコブシ,EVEやEROSS,ZRMF,etc,,,と言った
方々のPvスキルをリスペクトしてます。
古参だからというわけでなく普通に上手いし
正直強いなぁと思います。
βを通じてひたすらPvを行なってきてその上で精査されて集まって
結成されたメンバーだから当然といえば当然だろうと思います。
またジオン特有のドムと言ったMS特性も彼らのスタイルにハマル仕様で
個々のアイデアと閃きのスタンドプレーの結集で相手を落す
私が彼らになんとなく抱いてる感覚です。
今流行のサッカー的に言えば個人プレーの結集南米スタイルって感じですかな
それに対してEFである私の対抗手段として
個を殺して徹底的にシステマティックに機動する
一矢乱れぬ即断即決の機動と圧倒的なオートマチズムな火力集中
正直、個々のアイデアや閃きでは彼らに我々は劣るわけで
経験も少なくかつ実績も無いわけですからソレは当然。
んでわただやられ放題でイイのか?というとそりゃ悔しい
まぁ義理人情もあり色々と悩みましたが上記の動きを現実的に行ないたいと思い
赤砂から出て、Nori君やアロエはん、mabu君達とチームを立ち上げたわけです。
口先だけの連携云々でなく、実際的に有効かつ実用的な連携手段、指揮ツール、etc,,,,
を精査し選択し様々なインフラを導入して活用
また部隊を超えて我々の意見や思考と志向に同調してくださる方々を1人1人誘ってようやく今の形に。
また私のスタイルはゲリラ襲撃と言われてます。
私個人としてはアジるのが便利なのでそのようにアジってましたが。
基本的な考えとしては、
常に数的優位に立ち、火力を集中して被害を最小限に抑えつつ勝つ
コレをmotivationの最大の置き所にしてUCGOで活動してきました。
単機で行い始め、Nori君やmabu君,アロエはん、改蔵さんと集まり5人に
そこへBrandnew君、チャマさん、アーカードさん、リアムさんetc,,,が加わり10人前後に
さらにその輪が広がりかつての仲間も集まり最大で20人に。
多少team内で個々の動きなどに誤差はあるものの
ほとんど単機〜5機前後で行なってた当事のアタックの機動力と全く同水準で展開できてます。
この輪が広がり、我々の行なってる活動手段(インフラ含み)に賛同していただける方がもし
30・・・・40と増えていっても今のレスポンスをかなりのレベルで維持できる自信のようなものを今感じてます。
当面は最大20機、システマティックな機動と圧倒的な火力集中
コレを軸にボス護衛&NPCが強いDarwinでチーム全体のスキルアップを計り
チームでイチジオン都市を震撼させうる活動を目指して励んでおります。
また今後加速するであろう大勢力アタック内における
決定的な仕事や緊急時に即展開・対応できるイチ勢力として動けるようなチーム(チームというより連合体かなぁ・・・)にしていけたらなぁ・・・
などと愚考しております。