大迎撃戦 In Sydney

良きプロレスにはストーリーがある。
相手の攻撃を受けて受けて受けて受けきってからの反撃反撃反撃!
押し込みきれず相手に受けきられ、受けて受けて大ピンチでフォール2.5からの反撃!
闘魂三銃士&馳、長州に三沢そして猪木etc,,,
往時のプロレスには約束毎の中の息詰るガップリ手四つの熱戦がありました・・・
昨晩のSydneyはまさにストーリー!!
ザールのクソッタレの攻撃目標はSydneyとの入電
迷うことなく即ミデアにて進発
用意は万端、装備はEX180m&EX100mフル換装
陸ガン&陸ジム&ジム改バチコイ仕様
Hey We Gooooooo!!
敵機が確認される・・・速やかに39さんや杏奈さんと偵察に出る。
クソッタレのガウを目視!本隊は西確定!!
IRC&軍チャにて速攻伝達!
ファーストアタックは・・・まずは連邦が動く!
先の先を取る!
敵にホームに来られてその上イニシアチブまでとられて舐められて堪るか!!
と意地と気合で進撃!
この時勇気を出して進発したメンバーが最終的に俯瞰すると最後まで踏ん張って戦い抜いた勇士
この時共に進発したメンバーを多分私はUCを続ける限り忘れないでしょう・・・(多分w
叩く叩くひたすら前にでて叩く!
・・・も完璧にジオンに受けきられる・・・そして次はジオンの番
一気に包囲され押し込まれる・・・
EFテントまで一気に電車道・・・殲滅くらいフォールが入る・・・
ワン!ツー!ス・・・!
2.5秒で必死に押し戻す!キャンベラからの増援チームも届く!
互いに必死の攻防が繰り広げられる
幾度かの押し合いの果てどうにかジオンの設置テント群を抜き
ジオンテントまで押し込む
裏に回って設置テント組みのジオンを落としどうにか大会戦集束・・・
時間にしておよそ3時間の大攻防戦・・・
激しく疲れましたが非常に楽しかったですw
ちなみに私は手持ちの準備したMS全て落しました。
ガッツリやられましたが最後まで戦い抜けましたし最高でした♪
2次会もあったようですが残念ながら仕事なので帰還&寝ミデアしました。
GC頂いていたようで、お返事できず申し訳ありませんでしたm(__)m
&裏でTCのグレータグ消そうと接続放置してました。
朝覗くとMSに機乗してたはずがNS・・・ジャーナル確認・・・貴様かぁあああ!
「ブッコロス!w」