エウーゴ&カミカゼ&デルタ&私

東と西のコラボボイチャチーム
今回の会戦で間違いなく楔(クサビ)の役割を果たしました。
EFテント時の攻防時、北から南からの陽動隊を叩き
ジオン設置テント群を抜く時も決死の破壊チームを組織して
タゲ取った者の前に盾役を置いて機動
そして一番圧巻だったのは
私がEF設置テントを迂回して襲ったメンバー友軍と共に殲滅し
逃げたPCを追撃してる時にハジメのとこのblood隊を中核とする10数機とニアミス
逃走しながらコラボメン
ダガ「座標○○-○○で10機にニアミスした〜助けて〜そっち釣ります〜」
一同「うぉ!今向かう!!」
ってな感じの遣り取りしつつ逃走逃走逃走w
「見えた〜!ウレシッw(T_T)」
とおよそEF8vsZeon11くらい
結果は居合わせた者のみ押して知るべし。
連携と攻撃の質を追及した結果が見事に発揮されました。
テント攻防時も粘着攻撃くらってる友軍のサポートに即入ったりと最高の連携とれました。
宇宙にでたとしても共に「感じあいましょうw」
宜しくお願いしますm(__)m